ミナちゃん、王鋼鉄先生の秘密の授業36巻。

まんが王国では、試し読みが無料で出来るのでうれしいですよね。

それと、もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して36巻も読んでしまいました。

 

⇒前回のネタバレとあらすじはこちら

 

また、この電子コミックはフルカラーで絵が見やすいですし、それでいて結城家に養子として引き取られた俊太君と結城家の女性陣とのエッチを見ることができるので、私の肉棒もそそりたってしまいました。(^o^)

秘密の授業」で検索!

秘密の授業36巻のネタバレとあらすじ

秘密の授業36巻では、朝食後にキッチンで食器を洗っていた義母の真理子さんの背後から俊太君が、彼女のパンティーを降ろすシーンから始まります。

そろそろ叔母さんが帰宅する時間を気にする彼女でしたが逆らうことが出来ずに、彼の言いなりになりながら、カラダを求め合うのでした。

そして、エッチな格好で彼女を持ち上げながら玄関まで歩行する俊太君でした。

そろそろ叔母が帰ってくるのでは?と心配する真理子さんと、それとは対照的に俊太君はまだ帰ってこないと油断しているのでした。

すると、いきなり玄関の扉が開き、叔母さんが帰宅するではありませんか・・・

とんでもない恥ずかしい格好を見られてしまった真理子さんと、まだそれに気付かない俊太君は彼女を突きまくるのでした。

イヤらしい格好を見られてしまった彼女でしたが、快楽には勝てず2人とも絶頂を迎えるのでした。

そして、ようやく俊太君も叔母さんが帰宅したことに気付くのでした。

その後、真理子さんは叔母さんに今の生活に迷いが生じてしまっている事を説明するのでした。

すると叔母さんは、自分の人生を楽しんだら良いと助言してくれるのです。

そして、この事は秘密にしておくと約束をしてくれるのでした。

 

場面はかわり、叔母さんにお別れをして、帰りのバスの中で俊太君に今回の出来事は絶対に秘密にしておくように念を押す真理子。

やっと自宅に帰ってきた2人は、いつもの生活を取り戻していくのでした。

しばらくすると、真理子さんのご主人から仕事の出張で3日間ぐらい不在になると説明するではありませんか。

ご主人が家を空けるとなると、思わずニヤけてしまう真理子さん。

ご主人の留守中に、また俊太君とエッチが出来ると妄想するのでした。

今後の二人の展開が気になりますね。

秘密の授業36巻の無料の試し読みは会員登録なしでOK!

まんが王国では、無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますし、他のエロ漫画もいろいろ読むことができるのでおすすめです。

また、秘密の授業36巻は無料の試し読みだけでも、俊太君と真理子さんとのエッチシーンを見ることができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「秘密の授業」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

 

 

おすすめの記事