ミナちゃん、王鋼鉄先生の秘密の授業35巻。

まんが王国では、試し読みが無料で出来るのでうれしいですよね。

それと、もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して35巻も読んでしまいました。

 

⇒前回のネタバレとあらすじはこちら

 

また、この電子コミックはフルカラーで絵が見やすいですし、それでいて結城家に養子として引き取られた俊太君と結城家の女性陣とのエッチを見ることができるので、私のアソコもうずいてしまいました。(^_^)V

秘密の授業」で検索!

秘密の授業35巻のネタバレとあらすじ

秘密の授業35巻では、全裸で義母の真理子さんが俊太君のカラダの上にまたがっているシーンから始まります。

騎乗位により彼女が上下運動をすることで、2人は今まで経験したことのない快楽にどっぷり浸かっていくのでした。

しばらくすると、彼は自分の感情を抑えることが出来ずに、彼女にカミングアウトするのです。

彼は真理子さんに、2人きりの時は自分の女にしたいと言うではありませんか。

突然のカミングアウトに戸惑う彼女でしたが、快楽に逆らうことが出来ずに了承するのです。

そして、2人きりの時は彼をご主人様として接し、言葉づかいも変更するようにお願いするのでした。

めでたく、男女の関係になった彼らは性欲のボルテージが最高潮に達し、いっしょにイッてしまうのです。

俊太君にマインドコントロールされてしまった真理子さんでしたが、欲望には勝つことが出来ないほど彼にどっぷりハマってしまうのでした。

 

場面はかわり、翌朝朝食を食べる俊太君と真理子さん。

この日は、叔母さんが帰ってくる予定日になっているのでした。

朝食後、食器を洗ってかたずけをしている時、背後から彼が迫ってくるのです。

お尻を愛撫しながら、彼のアソコをヒップに押し付けて、叔母さんが帰ってくる前にもう一回セッ●スをしようと考えているのでした。

彼にゾッコンとなってしまった真理子さんのカラダはすでにアソコが濡れてしまうほど正直に反応しているのでした。

今後の2人の展開が気になりますね。

秘密の授業35巻の無料の試し読みは会員登録なしでOK!

まんが王国では、無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますし、他のエロ漫画もいろいろ読むことができるのでおすすめです。

また、秘密の授業35巻は無料の試し読みだけでも、俊太君と真理子さんとの騎乗位セッ●スシーンを見ることができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「秘密の授業」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

 

 

 

 

おすすめの記事