ミナちゃん、王鋼鉄先生の秘密の授業33巻。

まんが王国では、試し読みが無料で出来るのでうれしいですよね。

それと、もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して33巻も読んでしまいました。

 

⇒前回のネタバレとあらすじはこちら

 

また、この電子コミックはフルカラーで絵が見やすいですし、それでいて結城家に養子として引き取られた俊太君と結城家の女性陣とのエッチを見ることができるので、私のアソコもビンビンになってしまいました。(^_^)

秘密の授業」で検索!

秘密の授業33巻のネタバレとあらすじ

秘密の授業33巻では、お風呂場で、義母の真理子さんが俊太君のち〇ぽをフ〇ラするシーンから始まります。

彼女は、俊太君の肉棒をくわえたくなり、しゃぶりたくなって、どんどん性欲がエスカレートしていくのです。

彼女は、頭がおかしくなってしまったのでは?と言いつつも、自分が希望していると自覚するのでした。

そして、自らおま〇こに挿れてくれる?と懇願すると、お尻を突き出す真理子さん。

了承する俊太君は、勃起した肉棒を突き刺し、2人はイッてしまうのでした。

その後、濃厚なキスをしながらエッチな気分を満喫し、さらにまたセッ〇スをしようとする俊太君。

しかし、これ以上セッ〇スをすると、自分の頭がおかしくなってしまいそうだと思い、断るのでした。

 

場面はかわり、叔母さんの家の掃除をする真理子さん。

掃除をする彼女でしたが、その格好が掃除をするたびに、パンティーが見えるエッチな格好なので、ついその格好をスイカを食べながら見入ってしまう俊太君。

すると、彼のアソコがうずいてしまうのでした。

 

場面はかわり、その後、夕食の準備をする真理子さん。

俊太君は性欲を抑えることが出来なくなり、背後から彼女に抱き着き、ち〇ぽを擦り付けてくるのです。

お互い性欲を我慢する2人でありました。

そして、食事中も性欲が抑えられない性欲モンスター化した俊太君でしたが

僕・・・今からおばさんを食べますね

秘密の授業(33巻より引用)

とつぶやくのでした。

困惑する真理子さんでしたが、今後の展開が気になりますね。

秘密の授業33巻の無料の試し読みは会員登録なしでOK!

まんが王国では、無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますし、他のエロ漫画もいろいろ読むことができるのでおすすめです。

また、秘密の授業33巻は無料の試し読みだけでも、俊太君と真理子さんとのお風呂場でのフ〇ラシーンを見ることができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「秘密の授業」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

 

 

 

 

おすすめの記事