まんが王国では、試し読みが無料で出来るのでうれしいですよね。

それと、もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して32巻も読んでしまいました。

 

⇒前回のネタバレとあらすじはこちら

 

また、この電子コミックはフルカラーで絵が見やすいですし、それでいて結城家に養子として引き取られた俊太君と結城家の女性陣とのエッチを見ることができるので、私のムスコもうずいてしまいました。(^_^)

秘密の授業」で検索!

秘密の授業32巻のネタバレとあらすじ

秘密の授業32巻では、外で泥だらけになりながらセッ〇スをやり終えた俊太君と義母の真理子さんが衣服を着るシーンから始まります。

服もカラダも泥だらけになってしまった2人は、その後叔母さんの家に戻るのでした。

 

場面はかわり、泥だらけになったカラダをキレイにしようと思い入浴するために叔母さんの家のお風呂場を見に行く真理子さん。

どうやら、浴槽があまり使用されていないようで、ほこりがかぶっているのでした。

掃除を始める彼女でしたが、浴槽の掃除をしながら、ふと自分自身のことを考える真理子さん。

自分自身がどんな人間なのかわからなくなってしまい悩み始めると、とっさに妹の彩奈さんに電話するのでした。

真理子さんに妹がいることは、32巻目にして初登場。

あなたから見た私ってどんな人だと思う?

秘密の授業(32巻より引用)

と妹に尋ねる真理子さん。

すると、彩名さんから優しいお姉ちゃんではあるが、個性がないと説明されるのです。

電話を切った後に、彩奈さんのスカートが突風でまくれ上がってしまいパンチラを見ていた謎の人物が登場するのでした。

 

場面はかわり、真理子さんが浴槽の掃除をしていると俊太君がやってくるのです。

彼は彼女と一緒に入浴したいと言い出し、了承する真理子さんでした。

その後、浴槽の掃除が終わってお湯をためて入浴する2人でしたが、こんなに大きくなった彼とお風呂に入ることに戸惑い困惑するのでした。

そうしているうちに、カラダが温まってくるとうたた寝をする俊太君。

先程、妹から電話口で言われた言葉が妙に真理子さんの頭に残っていて、過去の自分を振り返っていくのです。

自分の人生を振り返り、日常に追われながらあわだだしく過ぎていく自分の人生の先には、何があるのか?と自問自答するのでした。

すると、うたた寝をしていた俊太君の足が、彼女のアソコに偶然当たり刺激するではありませんか?

おま〇こを刺激され、つい感じてしまう真理子さん。

目覚めた彼は、無意識にしてしまったことに対して謝り、あせって湯舟から立ち上がると、彼のイチモツがビンビンに勃起しているではありませんか・・・

つい、彼の肉棒を見てしまい欲情していく真理子さん。

そして、そそり立ったイチモツをしゃぶりつくし、スイッチが入ってしまうのでした。

今後の2人の展開が気になりますね。

秘密の授業32巻の無料の試し読みは会員登録なしでOK!

まんが王国では、無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますし、他のエロ漫画もいろいろ読むことができるのでおすすめです。

また、198円(税込)で「秘密の授業32巻」を最後まで読めるので、俊太君と義母の真理子さんとのお風呂場でのエッチシーンを見ることができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「秘密の授業」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

 

 

 

おすすめの記事