ミナちゃん、王鋼鉄先生の秘密の授業31巻。

まんが王国では、試し読みが無料で出来るのでうれしいですよね。

それと、もしあなたが試し読みで気に入ってその先を読んでみたくなったら、購入して読んでもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は継続して31巻も読んでしまいました。

 

⇒前回のネタバレとあらすじはこちら

 

また、この電子コミックはフルカラーで絵が見やすいですし、それでいて結城家に養子として引き取られた俊太君と結城家の女性陣とのエッチを見ることができるので、私のムスコもうずいてしまいました。

秘密の授業」で検索!

秘密の授業31巻のネタバレとあらすじ

秘密の授業31巻では、ニワトリの鳴き声で目覚める義母の真理子さんでしたが、昨夜セッ〇スした後そのまま寝てしまったようで、隣には俊太君がいるシーンから始まります。

すぐに、朝食の準備をするのにシャワーを浴びる真理子さんでした。

それから、家の外に出て、ニワトリの卵を取りにいくのです。

その後、目玉焼きを作り俊太君に差し出す真理子さん。

叔母さんの料理は何でも美味しいとつぶやき、目玉焼きを食べる彼でありました。

 

場面はかわり、朝食後、叔母さんの庭の草刈りをする2人。

叔母さんは腰の調子が悪いため、雑草が生い茂っているので庭の手入れをするのでした。

作業中、魅力的なヒップを突き出して草刈をしていた真理子さんを見るなり、興奮してしまった俊太君。

彼は性欲を抑えることが出来なくなってしまい、彼女の背後から近寄ってきて、ヒップを触りさらにアソコを愛撫していくのでした。

暴走が止まらなくなってしまった彼は、強引に彼女のズボンをおろしていくのです。

戸惑う真理子さんでしたが、もう彼は我慢の限界に達し、彼の肉棒を挿入していくのでした。

屋外でこんな破廉恥な格好をさせられて困惑する彼女でしたが、徐々に慣れてきてしまうことに戸惑うのでした。

こんな山奥の自然豊かな場所で、思う存分セッ〇スを堪能できる俊太君は、ますます性行為をエスカレートしていくのです。

一方、真理子さんも結婚してから感じることが出来なかった開放感に浸ることが出来て感激するのです。

そして、2人は服を脱ぎ泥まみれになりながら、激しいセッ〇スを堪能し、彼は彼女のおま〇こに大量のザーメンを中出しするのでした。

その後、地面からすっと立ち上がっが俊太君が

まだこんな時間ですね・・・おばさん

秘密の授業(31巻より引用)

とつぶやくのでした。

今後の展開が気になりますね。

秘密の授業31巻の無料の試し読みは会員登録なしでOK!

まんが王国では、無料の試し読みが会員登録なしで読むことができますし、他のエロ漫画もいろいろ読むことができるのでおすすめです。

また、198円(税込)で「秘密の授業31巻」を最後まで読めるので、俊太君と義母の真理子さんとの大自然の中でのS〇Xシーンを見ることができますよ。

まんが王国サイトの検索のところに「秘密の授業」で検索してみてください。

⇒まんが王国の詳細はこちら!

すぐに無料で試し読みができますので利用してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事